当日の施術終了後に、ご利用いただいた料金のご精算をお願いしております。
よくある質問
どのような支払方法がありますか?
現金および各種クレジットカード、電子マネーの一部がご利用いただけます。詳しくは、担当スタッフまでご確認ください。
分割払いは可能ですか?
クレジットカードで決済いただけますと、リボ払いをご利用する方法があります。詳しくは、お手持ちのカード発行会社にご確認ください。
次回予約はどのように取るのでしょうか?
当日の施術終了後に次回予約をする、もしくは後日ご都合の良い日をWEB予約フォームやお電話、LINEで予約を申込むなどの方法がございます。
予約は取りやすいですか?
当店では、既存のお客様の予約状況に応じて、お引き受け可能な新規のお客様の予約枠について調整を日々行っております。できる限りお客様のご希望にお応えできますように努めております。ただし、シーズンによって混雑することもありますので、その都度、状況をご確認ください。
当日予約は可能ですか?
原則、可能です。ただし、当日の予約状況やご希望の施術プラン(部位)によってお引き受けできない場合がございます。その都度、状況をご確認ください。
予約した日時の変更は可能ですか?
変更可能です。お電話、LINE、WEB予約フォームなどからご変更日時を承っております。ただし、予約当日の直前の変更はお控えいただけますよう、できるだけ事前のご連絡をお願いいたします。
予約のキャンセルは可能ですか?
可能です。ただし、当日の直前キャンセルはお控えいただけますよう、できるだけ事前のご連絡をお願いいたします。なお、事前のご連絡をいただけず、予約当日の開始時間から10分経過した時点でキャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡がない場合は、確認のため当店からご連絡させていただく事がございます。
予約の時間に遅刻した場合はどうなりますか?
予約時間が遅れそうな場合、できるだけお早めにご連絡ください。なお、遅れの度合いによって、当日の施術ができない場合や予定した施術が一部できない場合がございます。なお、事前のご連絡をいただけず、予約当日の開始時間から10分経過した時点でキャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡がない場合は、確認のため当店からご連絡させていただく事がございます。
予約時間のどのくらい前に来ればいいですか?
おおむね予約時間の5分前~にはご来店ください。